SSブログ

ナニは無くとも世代交代 DSC-P200 [カメラ関連]

↑お題目で言っているナニは、みなさま御存知の通り「お金」でございます。
ソニースタイル限定モデル『DSC-P200』の登場です。

本日、堀切菖蒲園の写真を撮ってきたのは『DSC-F77A』と言う機種です。
コイツは400万画素でレンズが回転し自分撮りができ、
「+me これからは私も写る」というキャッチで売り出していたモノ。
使い勝手が良く気に入っておりました。

が、新機種『DSC-P200』の720万画素に惹かれ、イっときますか?
という心の中のもう一人の自分が勝利したらしいw

さて、第一印象は「小さい~」です。
『DSC-F77A』もレッドを持っているのですが、『DSC-P200』は幾分暗いレッド。
暗いと表現していますが、ワイン色っぽくなったと言った方が正解かも。

おもちゃとかお菓子とか撮っている様な私にはまだまだオーバースペックかも
しれませんが、これからは風景にも力を入れて行きますよ!
720万画素に乞うご期待?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。