SSブログ

目黒寄生虫館(建物の写真だけだから安心?) [美術館・博物館など]

私も実はそう言うモノは「イヤ~ン」だったんです。
会社のY先輩に誘われて行ってきましたよ、目黒寄生虫館!!

最初、気持ちワリ~という気持ちで観ていたのですが
「うわ~うわ~」であっという間に入館して1時間が過ぎていました。
世界で唯一の寄生虫専門博物館なのに入館料はなんと無料。
しかも館内展示物は撮影自由という事でした。

見応え有りますよ~ マジで。 行って来~い!!

関連リンク:財団法人目黒寄生虫館(MEGURO PARASITOLOGICAL MUSEUM)
http://museum-dir.tokyo.jst.go.jp/13-031/13-031.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。