SSブログ

十和田湖 奥入瀬渓流 [青森県関連]

玉川温泉とあとにして、341号線をずっと北へ北へ。
秋田県側から十和田湖までたどり着きました。

↓ガスがかかってしまって対岸がぼやけています。やっぱデカイっすわ。

↓奥入瀬渓流も通りました。

↓写真を撮りまくっていた友人が携帯の画面に酔い一休みです。

「子ノ口」を抜けて十和田市、そして八戸へ。
まだまだ続きます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

マサ

「奥入瀬」とてもいいですね。
川の流れが思ったより速くて
迫力ありました。
青森の自然は最高です。

マサでした。
by マサ (2005-07-20 17:51) 

なおじん

マサさんコメントありがとうございました。
奥入瀬は新緑の季節と紅葉の時期が最高ですね。
十和田市に住んでいた時は通りがけのコンビニでお弁当を買って
キャンプ場の駐車場などで食べてのんびりとした時間をすごしていました。
by なおじん (2005-07-20 19:58) 

1207Blue

初めまして。青森単身赴任中のモノです。
青森に来て奥入瀬の綺麗さにズキューンときました。
年間を通して通いましたが、今の季節の新緑が一番キレイですね。
by 1207Blue (2005-07-20 23:38) 

なおじん

1207Blueさんコメントありがとうございました。
私は秋田の人間なのですが仕事で青森の十和田市にいたこともあり
十和田湖や八戸近辺をクルマで走っていました。
奥入瀬は雨が降ったときも良いですよ。
by なおじん (2005-07-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

玉川温泉八戸 蕪島神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。