SSブログ

仁義なき戦い 秋葉原おでん編 [食べ物 (゚д゚)ウマー]

アキバBlog 」さんの記事で見ており、もし残っていたら買おうと思ってました。

私はLAOXのザコンの店頭で購入しました。御存知の通り、ザコンは
以前、記事にした「 こてんぐおでん缶 」を扱う「 チチブデンキ 」さんの目の前じゃけんのぅ。

↓おでんの缶詰「おてんちゃん」 ¥250なり~。

おつゆが入っていないのと、自販機とかで暖かいのを売っている訳ではないので
お向かいのチチブデンキさんの「こてんぐおでん缶」から比べると割高に感じます。

購入したのは東京ミレナリオに移動する前の夕方5時頃。
この後、完売したそうです。2日間で数千個が売れたそうです。これはマジですか?

↓「アキバBlog」さんの関連記事はこちら
http://www.akibablog.net/archives/2005/12/2_12.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

あの遠い夏の思い出

ラオックス前ってあの露天みたいにやってる所ですよね?
へぇ~今度チェックしてみます^^
なおじんさん情報早いですねぇ~^^
さすがです^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-28 01:14) 

なおじん

場所はそうです。チチブデンキさんの向かい側ですw
あとはキャラシティでも取り扱っていたそうですが一度完売してます。
次は29日午後に入荷みたいですね。
by なおじん (2005-12-28 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。