SSブログ

服部 祐民子 「パラレル」 [音楽]

本日、めでたくリリースとなった服部祐民子(はっとりゆみこ)さんの7番目のアルバムです。
会社から帰ると届いてました。自分が持っているのは「ONE」、「青虫」、「パラレル」の3枚です。

彼女は日常を綴った歌詞が多いのですがアルバム「青虫」に入っている「女にして」が
結構お気に入りで、帰省した際の秋田と盛岡往復のドライブではヘビーローテーションで
車のスピーカーから流れています。

さて、服部祐民子さんは私の出身県秋田のお隣、岩手県は盛岡の出身。
ご自身のブログでご実家が居酒屋さんをやっている事を書かれていたので水沢の友人Tと
計画を立てて、いずれ行く予定にしています。

このアルバム、先月、南青山マンダラで行われたLiveで先行販売されています。
本当はその時に入手したいなぁ~と思ってはいますが、オシャレな格好をしていかないと・・・
ジレンマですな。ホンダのあたりまでは行けるんだけどなぁ~オシャレよぉ~
服部祐民子7thAlbum「パラレル」2006.2.10Release!!
関連リンク:服部祐民子オフィシャルサイト「服部んち」http://www.iq7073.com/hattorinchi/index.html


タグ:服部祐民子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。