SSブログ

十和田湖とか酸ヶ湯とかグルグル [青森県関連]

前の会社の友人を訪ねて十和田市まで行って来ました。
そこから足を延ばして、周辺をいろいろと・・・

十和田市から奥入瀬渓流へ向かいました。

↓銚子大滝ですが、なんか木に葉っぱが無いと凄く寂しい写真になりますね。

↓遊覧船乗り場です。前回は大雨でしたが今回は良い天気になりました。

↓黄砂とかで、あまり綺麗な色では無くなりましたが雪の回廊を通って・・・

↓「酸ヶ湯」に行って来ました。


↓「酸ヶ湯」をちょっと過ぎて「城ヶ倉大橋」です。

このあと、八戸へ行きました。つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。