SSブログ

そして歴史の幕は静かに下りる 交通博物館 [交通博物館]

5月14日(日)、70年の歴史に幕を閉じた交通博物館。行くたびに撮り貯めた写真を
モノクロにしてみました。(人の写っていない写真だけを集めてみました)






交通博物館スタッフのみなさま、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
楽しませてもらいました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

1207Blue

もう、何十年も前に行ったっきりでした。
あの、大きな鉄道模型が印象に残っています。大人になって一度くらい行けば良かったと思います。
今更後悔しても無駄です。。。
by 1207Blue (2006-05-18 23:56) 

なおじん

1207Blueさん、とうとう閉館ですよ。
昨年の暮れから思っていた事ではあるのですが・・・
すごく残念です。
by なおじん (2006-05-19 18:45) 

steel

行ったことはありませんが、
ブログの中での「惜しむ声多し」で、
行った気分になってしまいました。
私のブログの写真は兄弟分。
by steel (2006-05-19 20:33) 

なおじん

ironさんniceありがとうございました。
「交通博物館」を取り上げている方多かったですね。
大人もハマる博物館でした。
by なおじん (2006-05-20 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。