SSブログ

道楽(DOWLUCK)ルアー ザラデッセ [ルアー釣具ほか]

サブタイトルとしては「代官山にルアーを買いに行く男」かな?
今日、ルアーを取りに、猿楽町まで行って来ました。

6月末に発売されました。カラー名はGP(グリグリパラソル)です。
閉じた傘のイメージでカラーリングされており、塗り分けが奇麗ですよ。
露先(骨の先端)に当たる部分にはビーズが付いており、仕事が細かいです。
3色発売された内の一番人気らしく、地方のお店に声を掛けてもらい入手出来ました。

↓全部で5色(赤、水色、紫、黄緑、黄色)になっています。が、紫が写って無い・・・

このグリグリも光りすぎて撮影が難しいです。

関連リンク:道楽(DOWLUCK) http://www.dowluck.com/


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

これまたド派手ですね。思わずバスが食らいついちゃいそうだ。
by (2006-07-13 22:49) 

なおじん

今回発売された3色のうち、一番ド派手なコレに私も食らいついちゃいました(笑)お店で探してもらって、ホント良かったです。
by なおじん (2006-07-14 00:20) 

TWmaster

私も、ラメフェチです(笑)
けど、最近は、あまり高いルアーも買えないので・・・ラメモノは、自分で、たまに作りますが、奥深いですよ。
by TWmaster (2006-07-24 22:16) 

なおじん

こんばんは。
ラメラメのルアーを作る工程って結構あるでしょう?
くっつけた後にコートしてあげたり。
このザラデッセも飛び出たラメは無かったですし。
by なおじん (2006-07-24 23:13) 

TWmaster

お手軽は、ラメ入りマニキュアという手かな(笑)
別途、ラメを追加しておくとなお良し。
裏技で、ルアーに、両面テープを貼っておいて、そこへラメをぎっしり付けて、しっかり指で押さえて!、ならしておく(笑)
どちらも、ウレタンで、しっかりトップコートしておけばいいですね。
ラメ作業をはじめると、そこら中が・・・(苦笑)
by TWmaster (2006-07-26 18:54) 

TWmaster

そういえば、このHPの、ラメモノは、マニキュアのラメ追加を、ウレタントップコートで仕上げたモノです。
http://homepage3.nifty.com/btwp/
by TWmaster (2006-07-26 19:03) 

なおじん

お掃除でしょ?後片づけ、苦手なんですよね~。
東急ハンズとかで材料を物色しているあたりが
一番楽しいのかも知れません(笑)
by なおじん (2006-07-26 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。