SSブログ

ホンダF1優勝の垂れ幕 [おでかけ]

いやぁ~長かったスね~、たまに表彰台には乗るのですが真ん中じゃ無かったし。
夜中、遅くまで眠い目をこすりながら、応援していたのが報われた感じです。

青山のウエルカムプラザはなんと明日から改装工事に入ってしまうとの事で
ホンダ乗りの私としては、何はさておき写真だけでも是非と、お昼近くから出掛けて来ました。
もう少し寝ていたら、大雨に降られるところ。写真を撮ったときはまだ降って来ていません。

マクラーレン・ホンダ時代の1992年、第16戦オーストラリアGPでのゲルハルト・ベルガーの
優勝以来になるそうです。(今から14年も昔のこと)

バトンのマシンはもう片付け(移動)してしまった様で在りませんでした(明日から改装だし)
↓ショップ・ウエルカムにも仕切り板が建てられて営業はしていませんでした。

これからドンドン、表彰台に乗るのを楽しみにしています。

関連リンク:本田技研工業株式会社 http://www.honda.co.jp/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

クリン

HONDAの優勝で、改装は後になるのかな・・・と少し期待をしたのですが残念でしたね。
by クリン (2006-08-17 00:43) 

なおじん

結構長い期間工事するみたいでしたから、日程の変更は簡単には
無理でしょうね。F1マシンを観ることが出来なかったのが残念でした。
新型ストリーム観てきました。
by なおじん (2006-08-17 07:40) 

クリン

マシンの展示は後から知りました。
暫くは我慢ですね。
by クリン (2006-08-18 00:48) 

なおじん

優勝が決まって次の日だったかな?
運び入れるところがニュースで出ていたので、垂れ幕、バトンの
マシンとセットで写真撮りたいと思ってたんですけどね・・・
by なおじん (2006-08-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FREDDY MERCURY 18inc..かんだふれあいばし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。