SSブログ

五城目の漬け物がアキバに来てた [★秋田に関係有るはなし?]

また、遅い昼飯がアキバだったんですがUDX脇を通っていたら「五城目」のノボリを
見付けました。帰ってから調べたところ「万世橋ルネッサンス」銘打った催し物が
今日、明日行われており、それに参加している様でした。(バックはダイビルね)

↓夕方の終わり近くの時間でしたが、手前のトラック、秋田ナンバーのレンタカーでした。

昔、野田ナンバーを遠くから見て秋田?と勘違いしたことが有ります。
10月には千葉の成田ナンバーが導入予定です。(2文字目が「田」つながりと言うことで)


タグ:五城目 秋田
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

みほ

秋田は魅力!
by みほ (2006-10-01 10:12) 

なおじん

みほさん、niceありがとうございます。
by なおじん (2006-10-01 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。