SSブログ

道楽(DOWLUCK)ルアー 津屋川亀吉 [ルアー釣具ほか]

久しぶりのルアー津屋川亀吉(つやがわかめきち)です。
カラー名は研ぎ出しの「エヴィス坊主」になります。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

クリン

このルアーで何が釣れるんですか?
考えてみたのですが・・・・
思いつきませんでした。
by クリン (2006-10-18 22:06) 

なおじん

バス釣り用なんです。
私のブログ記事でのカテゴリー「ルアー釣具ほか」のルアーは
全てバス用です。変なのばかりで想像出来ないと思われますが
水面でバチャバチャする物がほとんどです。
by なおじん (2006-10-18 23:07) 

クリン

これを食べたくなるブラックバスって・・・・
いつもお腹が空いているんですね?
by クリン (2006-10-21 06:44) 

なおじん

ブラックバスだけではなく、魚がルアーを襲う場面と言うのは捕食の
時だけでは無いんです。縄張りを荒らされそうな時、卵を守っている時
などなど、わざと怒らせて釣ると言う方法もあります。
by なおじん (2006-10-21 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐竹稲荷神社に行って来た超こち亀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。