SSブログ

道楽(DOWLUCK)ルアー バレリーナ [ルアー釣具ほか]

今日、購入したてのホヤホヤ。カラー名は「こけし」です。
「ダルマ」とか「こけし」とか、この日本的なセンスは大好きです。

あんまり個数が来なかったと言うことで瞬殺っぽいです。

関連リンク:道楽(DOWLUCK) http://www.dowluck.com/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

クリン

このルアーもブラックバス用なのでしょうか?
絶対に?食べるものには見えないですが・・・
これに食いつきたくなる魚の気持ちになってみたいです。
by クリン (2006-10-22 22:10) 

いつも道楽のカラーはハッとさしてくれると言うかワッですよね。
ありそうでなかったカラーですね。別にこけしはほしくないけどこれはほしい。
by (2006-10-22 22:18) 

なおじん

クリンさん
またまたブラックバス用です。
釣具店で売られているルアーも自然界に存在しないようなカラーが
多いですよ。でも形はどうやっても餌になる虫や魚には見えないですけどね。
by なおじん (2006-10-22 23:02) 

なおじん

asshiさん
お久しぶりです。
今月のルアーは3色ともいいなぁ~と見て来たのですが、やっぱり
「こけし」となりました。カボチャの塗装も捨てがたいデキでした。
by なおじん (2006-10-22 23:05) 

TWmaster

どっかの土産物屋さんにも、並んでいませんか(笑)
by TWmaster (2006-10-30 20:42) 

なおじん

宮城県の鳴子とか(笑)
そこまでイっちゃったコラボも見たい様な気もしますが・・・
あんまり高いのは買えません。
by なおじん (2006-10-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。