SSブログ

窓際の席は男のロマン 13度目 [空港から飛行機から]

今日は朝から早起きして広島まで日帰りの強行軍(出張)でした。

今年の正月、秋田空港が強風で乗る為の飛行機が降りられず・・・と言う事があり
今日が今年初めての飛行機搭乗となりました。
満員電車にあまり乗りたくない人なので早く行って空港でなんか食べよう!と
思って結構早く出発しましたよ。

朝7時ちょい前の羽田空港。まだボーディングブリッジのほとんどに飛行機が居ます。
これが、だんだん動き始めて1機、また1機と全国に飛び立って行く訳ですよ。

↓ポケモンジェットがいたですよ。(朝焼けに包まれてオレンジっぽく写ってます)

↓眠くて、うつらうつらしながら行ったのでどのあたりで撮ったのか分かってません。

夜は10時に羽田に帰って来ました。身体イテ~。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 8

クリン

朝早くからの出張ご苦労様でした。
それにしても、今のポケモンジェットと派手な色をしているんですね。
この模様は機体を塗っているのでしょうか?それともシール?なのでしょうか?ちょっと気になりました。
by クリン (2007-02-28 00:06) 

なおじん

こんばんは~
午前様になるかと思っていましたが乗り継ぎうまく行きました。
レーシングカー等はシール(ラッピングフィルム)と言うのは聞きますが
ジェット機の場合剥がれたりすると大変なので、ジェット機の場合は
塗装みたいです。
ポケモンの前はクジラの図柄とかあったんですよね。懐かしい。
by なおじん (2007-02-28 00:22) 

sacro-bosco

お疲れさまでした。
ポケモンジェットは息が長いですよね。
クジラ柄のマリンジャンボ、懐かしい!
乗ったこと無いのに何故か腕時計だけ持ってます。
by sacro-bosco (2007-02-28 11:49) 

FUJI

窓際いいですね。
コースによっては富士山火口の真上を飛ぶときがありますね。
by FUJI (2007-02-28 12:55) 

なおじん

sacroさんへ
ポケモンジェットは今では何種類かのカラーリングで複数いますね。
それでもあんまり乗ったことがありません。去年は1回だけ、広島から。
夜だったのでボーディングブリッジで初めて気が付きました。
by なおじん (2007-02-28 19:20) 

なおじん

FUJIさんへ
真上を飛ばれれば写真を撮れないので却下。
by なおじん (2007-02-28 19:21) 

w-mi

最後の写真、すご~~~いっ!
ポケモンジェット、たまに見かけますけど、
長いですよね。
ウチの子が小さい時からある・・・。
by w-mi (2007-03-01 11:37) 

なおじん

ポケモン長いですよね。
それで引っ張り続ける任天堂もすごいですけど。
by なおじん (2007-03-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。