SSブログ

じゃがりこ ピリッとのり味 [おかし (゚д゚)ウマー]

また、私の太るもとです。
会社帰りのコンビニで売ってました。「期間限定」と言う言葉に弱いですな。

有明海産黒のりって書いてるけど、近年不漁じゃなかったかな?

関連リンク:じゃがりこHP http://www.jagarico.com/


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

sacro-bosco

うは、この前限定じゃないけどプリングルスの“グルメ”なるものを
発見して、思わず買ってしまいました。嗚呼、プール行かなくちゃ(泣)
コンビニって“限定モノ”の宝庫ですよね。
“ロー村限定、七十一限定”って言うのとかもあるし、奥が深いかも??
by sacro-bosco (2007-03-16 13:17) 

なおじん

今日の帰りはCMでやっていたカップヌードルの35周年を
見つけて来ました。他の2種類が無かったなぁ。
by なおじん (2007-03-16 22:44) 

Luna

「ピリッとのり味」ですね。
買ってこなくては。
でも、秋田で売っているかちょっと心配です。
by Luna (2007-03-17 21:23) 

なおじん

「ピリッとのり味」は全国で売られるみたいですね。
大丈夫です。
by なおじん (2007-03-17 23:07) 

kan

食べましたよー
by kan (2007-03-18 11:11) 

なおじん

おおっ、早かったスね。
個人的には前に売ってた肉じゃがが良かったなぁ。
by なおじん (2007-03-18 18:40) 

ぽんこ

おいしそう。
海苔味にはちょっと弱いです(^_^)
by ぽんこ (2007-03-19 13:38) 

なおじん

会社の帰りに寄るコンビニで、何か違うカラーが並んでいるだけで
「おおッ」となります。今日は、サラダ味の小さいサイズを見付けて
来ました。
by なおじん (2007-03-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週も浅草です「nav-u」買ったス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。