SSブログ

いろいろ運び出されて行ってます(その2) [交通博物館]

つい先日、新しいデジカメを購入した事に合わせて、ブログの写真をデカくします。
購入したカメラはリコーの「CaplioGX100」。
発売の約1週間ほど前にヨドバシAkibaにて予約を入れ、結構予約が入っているため
微妙だとは言われていましたが、色々なサイトを見ている内にたぶん大丈夫、入荷するとの
確信を得て発売日の20日(金)に入荷を知らせる電話を貰いました。

21日(土)に引き取りに行って、夜に充電して説明書読んで、22日(日)に新宿のマップカメラさんに
ストラップを買いに行きながら都内を歩いて試写をしてました。

さて、交通博物館です。閉館して1年が過ぎたんですねぇ~しみじみ。
↓とうとう居なくなってしまいました。


【おまけ】
ワイドコンバージョンレンズを付けていますが、今までのサイバーショットとは全然違うぞ。
前から思っていた広角レンズを手に入れました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

クリン

交通博物館が、今でも秋葉原にあるような気がしますね。
車両も無い写真をみて、少し寂しくなりました。
ここの跡地は何に使うのでしょうか?
by クリン (2007-04-25 00:04) 

なおじん

サラリーマンなもんで土日しか観に行く事が出来ないのですが
顔が無くなってしまった様ですごく残念です。
この跡地が何になるかは明確に書かれたソースがありません。
鉄道博物館のQ&Aでもそうだったと思います。

階段のガラスとか結構モダンな作りだと思いますが
壊すんだろうなぁ~
by なおじん (2007-04-25 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。