SSブログ

窓際の席は男のロマン 15度目 [空港から飛行機から]

今日から夏休みに入りました。秋田の実家に着いてます。関東は暑くて暑くて・・・

夕方の便を取ったのですが、空港に到着した時の表示が20分遅れ。
しかも、ちびっこひとり旅だかなんだか分からないけど、乗る寸前になって、時間を守れない
馬鹿な一家が居たため、更に飛行機への搭乗時間が遅れました。

↓隣りのボーディングブリッジに居ました。今回も乗ってまへん。お花ジャンボですね。

↓お土産はコレを買いました。東国原知事の頑張りで空港のお店の目立つ所に置かれており、買う人が多いですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

クリン

本当に関東は暑いですね~。
現在のポケモンジェットって凄い色彩なんですね。
間近でみたら、ピカチュウの可愛さにやっぱり乗りたくなっちゃうのかな?。
夏休みゆっくり休んでくださいね。
by クリン (2007-08-11 00:57) 

なおじん

こんにちは~
昨日、アパートを出たころに広報車かな?「光化学スモッグ」に注意してと言うアナウンスをしていてびっくりしました。
秋田も、関東に負けないくらい暑いですよ。
ただ、昨日は日中、大雨だったらしく、今日はムシムシしています。
by なおじん (2007-08-11 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。