SSブログ

窓際の席は男のロマン 16度目 [空港から飛行機から]

明日の休みを残して1日早く川崎に戻りました。
久しぶりの夕方の便、予想に反して時間通りにバッチリ飛んで早く羽田空港に着きました。
↓もう少しで太陽が沈む所。離陸間際の日本海に映る夕陽が撮りたかったけど着用サインが消えねぇ・・・

↓太陽が沈んで静寂が訪れました・・・って、あっという間に暗くなってきます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

クリン

ゆっくり休んで、気分転換出来ましたか?。
こちらは、まだ暑い日々は続くようですね。
お互い、暑さに負けずに頑張りましょう~。
by クリン (2007-08-20 00:39) 

なおじん

終わってしまえばあっと言う間でした。
関東はなかなか気温が下がりませんね。
お互い頑張りましょう。
by なおじん (2007-08-20 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。