SSブログ

じゃがりこ コーンポタージュ味 [おかし (゚д゚)ウマー]

毎度毎度ですが、また私の太るもとです。
会社帰りのコンビニで買って来ました。

関連リンク:カルビーHP http://www.calbee.co.jp/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

kan

これ気になってました!おいしかったですか?
それとスイッピの顔も気になります。
by kan (2007-09-15 19:14) 

なおじん

私個人的にはもう少しクリームっぽい感じの味でも良かったです。

ペンギンのパスケースはこの間、博覧会の有った両国で買いました。
あと、Suicaのペンギンには名前が無いのが正解らしいです。
「スイッピ」と言う名前は絵本の中だけと言う事です。
by なおじん (2007-09-15 22:31) 

kan

ペンギン、名前はないのですね。
コーンポタージュ味食べました。
やっぱりすこし物足りない味でした。
by kan (2007-09-23 09:55) 

なおじん

逆に私の方はスイッピと言う名前を聞いたのが初めてだったため
wikiで見てみたところ、そう書かれていました。
絵本の作者は同じそうですが・・・Suicaのペンギンには
無いのが正解だそうです。
by なおじん (2007-09-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。