SSブログ

東京タワー クリスマスイルミネーション [夜景]

六義園の後に遅い昼ご飯を秋葉原で食べた後、浜松町から増上寺を抜けて東京タワーへ。

↓クリスマスイルミネーションが始まってます。展望台は行列がすごくて諦めました。

↓先ずは真正面から広角レンズを使ってパチリと・・・

↓足場が組まれていた脚もありました。なんか修復工事でもやっているのでしょうか?

↓暗くなってからと言っても6時過ぎですが、観光バスが続々と到着していました。

↓ノッポンがサンタの格好でお客さんと記念写真を撮っていました。

関連リンク:東京タワー http://www.tokyotower.co.jp/333/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

広角レンズじゃないとこの構図は厳しいですよね。。

これはノッポン弟ですかね?
by (2007-12-10 12:49) 

なおじん

ノッポン兄(青い方)が普段着で記念撮影をしていましたので、
交代していたのは弟で正解だと思います。

以前はサイバーショットを使っていたのですが、現在はリコー。
ワイドコンバージョンレンズを付けてかなりの広角で撮ってます。
by なおじん (2007-12-10 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。