SSブログ

リトルモンスターはカッコヨス [おでかけ]

久しぶりに青山のホンダウエルカムプラザに行って来ました。

さて、今週に入り、「東京オートサロン2008」で展示された無限のコンセプトモデルの展示が始まったので
観に行って来ました。
私の友人にもホンダのフィットオーナーがいるのですが、キビキビ走って元気なクルマと言うイメージがあるのと、
この春、車検のためフィットへの乗換えを考えているH君に、かっちょいい写真を送ってホンダ乗りにしてしまおう!
と言う計画から今日の出動と相成りました。

↓「F154sc MUGEN FIT CONCEPT 2008」 17インチのPOTENZAを履いてました。このイエローは良いですね。
R0018090.JPG
R0017944.JPG
R0017950.JPG
↓「Honda CIVIC MUGEN RR Experimental Spec」 フロントがカーボンに置き換えられすごい軽量化。
R0018068.JPG
R0018057.JPG
↓「DN-01」 すんごいスタイルですが市販されるんですね。
R0017953.JPG

関連リンク:ホンダウエルカムプラザ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

クリン

DN-01はカッコいいですね~。
ちょっと、気になったのが?シビックのフロントカーボン。
もし、ぶつけたら修理にいくらかかるんだろう?と無駄な心配をしてしまいました。
by クリン (2008-03-26 22:11) 

なおじん

DN-01は3月初めにもう発売になっていたようです。
昔、楕円ピストンのNRと言うバイクでもひとコケ、ウン百万と言って居た
時期が懐かしく思い出されます。
シビックのフロントにもう一台分(笑)?

無限だけあってキッチリ仕上げてありました。
2台とも格好良かったですよ。
by なおじん (2008-03-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。