SSブログ

桜前線とともに [おでかけ]

関東は一気に春めいて、桜が満開になりました。

明日、関東は雨になるとの事で急いで出動して来ました。
人ごみでゆっくり撮れない上野公園よりはもう、こちら「神田明神」が私のお気に入り。

↓朱色の「隨神門」と桜。今日はほとんどコレばっかり撮ってましたね。
R0018216.JPG
↓ちょっと引いたところから。かなりの人が写真を撮ってました。
R0018200.JPG
↓結婚式があった様です。明日は雨だし、来週は桜が散ってしまっているかも・・・で今日が最高だったと思うっス。
R0018157.JPG
R0018194.JPG
R0018230.JPG

関連リンク:神田明神 http://www.kandamyoujin.or.jp/index.html

【ごあいさつ】
私事ではございますが、春の異動で秋田に復帰する事になりました。
8年近く川崎市に住み、休日に出掛けて歩いた東京とも4月初めでお別れとなります。
それに伴い、川崎の光回線を解約し、秋田に新しいパソコンの環境を作るため10日ほど更新をお休みします。
その間、コメント等お返し出来ませんがよろしくお願い致します。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 6

二兎丸

お花見にお天気が間に合って良かったですね。
お引越し、頑張ってくださいね。
by 二兎丸 (2008-03-30 17:53) 

クリン

我が家は子供の体調不良の為に週末、桜を見にいけませんでした。
今週末も咲いていてくれるかな~。
by クリン (2008-04-02 00:18) 

kan

神田明神には太鼓のお祭りの時
行きました。



by kan (2008-04-02 18:20) 

なおじん

二兎丸さんへ
やっと引越しが終わり、環境がやっと整いました。
ダンボールがまだちゃんと片付いておらず、
部屋が狭い状態です。

by なおじん (2008-04-08 20:28) 

なおじん

クリンさんへ
引越しでバタバタしていましたが、先週末は一緒に
行く事が出来ましたか?
今年は早まり、4月中旬過ぎには秋田県内の桜の
状態をお伝え出来ると思います。

by なおじん (2008-04-08 20:31) 

なおじん

kanさんへ
神田明神の太鼓のお祭りって子供達が演じるやつですかね?
そちらは観た事が無いです。
by なおじん (2008-04-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。