SSブログ

怒涛の1週間(その2) [夜景]

東京から離れると言う事で、私の頭の中にふつふつと鎌首をもたげ始めたとある「思い」が有りました。
・秋葉原に泊まってみたい→秋葉原ワシントンホテルが3月末で改装に入って2年間無理・・・
・東京駅に泊まってみたい→東京ステーションホテルも2011年まで改装工事・・・ナンデヨ
(コレについてはいずれやってみようと企んでいます)

せっかくだからと言う事で東京駅のそばに泊まると言う贅沢を最後の最後にやって来ました。

↓退居したアパートを後に、重い荷物を早めのチェックインで預けに入りました。中央に見えるは秋葉原のダイビル!
R0018280.JPG
↓かなり失敗していましたが、夜景です。神田→秋葉原→上野方面です。上の写真と同じ向き。
R0018315.JPG
↓色々と思うところが有り、早く目が覚めました。今、話題の日銀も見える所でした。
R0018398.JPG

関連リンク:ホテルメトロポリタン丸の内 http://www.hm-marunouchi.jp/
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

kan

確かにステーションホテルに泊まってみたいですね。
by kan (2008-04-08 23:08) 

なおじん

オープンしたら東京駅の屋根はドーム型に変わっているんでしょうね。

by なおじん (2008-04-10 21:36) 

クリン

東京の夜景って綺麗なんだな~。
と改めて感じてしまいました。
東京駅、秋葉原の駅に泊まるのは次回のお楽しみですね。
僕も泊まってみたいな~
(一人で泊まりたいですね~。)
by クリン (2008-04-13 04:57) 

なおじん

今回、宿泊したのはホテルメトロポリタン丸ノ内です。
フロント自体が27階なので宿泊はその上の階からです。
今回の写真は31階のお部屋からでした。
by なおじん (2008-04-13 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。