SSブログ

「第24回 新幹線車両基地まつり」に行って来た(その3)   [鉄道関連]

取りあえず、コレで最後となります。
↓毎度毎度ですが、すごい数です。
IMG_5741.JPG
↓車両がリモコンで前後します。正面の子供が轢かれるくらいギリギリまで出て来ました。
IMG_5716.JPG
↓新幹線のシート生地で作られたスリッパです。他にカーテン生地(難燃加工)が500円とお買い得でした。
IMG_5743.JPG
↓FASTECH360Sのストリームライン側。今年も一昨年と同じく前に入換動車が繋がったままでした・・・orz
IMG_5710.JPG
↓こちらはFASTECH360Zです。
IMG_5866.JPG
↓ウチワは電車で来た人だけ、5000名に配られるもの。車で来てもNGね。Suicaケースを買って来ました。
R0019728.JPG

関連リンク:JR東日本 新幹線総合車両センター http://www.shinkansen-jreast.jp/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

kan

スリッパいいなー。
by kan (2008-08-02 16:05) 

なおじん

今回スリッパは購入しませんでしたが、カーテン生地を購入しました。
難燃加工のため本来は万単位のすごい値段らしいです。
新幹線のほか在来線の物が有りましたが新幹線の物が早々に
売り切れていました。
by なおじん (2008-08-03 23:14) 

うんうん

このスリッパって・・・どこかで常時販売とかしてるんでしょうか?。。。

興味あります。

by うんうん (2008-11-11 16:42) 

なおじん

うんうんさんへ
コメント頂きありがとうございました。

写真の切れてしまっている部分を探したのですが
撮っていませんでした。
確かセンターの有志の方達でお祭りのために出品していたのでは
無かったかと記憶しています。

by なおじん (2008-11-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。