SSブログ

みちのくの小京都 角館 2009桜 [★秋田のはなし]

今朝、5時前に起きて秋田市から行って来ました。

午後から雨が降るそうで、狙うんであれば今日しかねぇ・・・
サラリーマンはこう言う時がつらいね。昨日まではホントに晴れてたのに・・・
秋田を出発し角館には6時頃に着いて徒歩で周って来ましたがみんな早いね。
他県ナンバーの車もいっぱいいました。(観光バスはこれからみたいな時間)
角館を離れる頃には雨がパラついて来ました。青空の写真はありません。
R0021611.JPG
R0021538.JPG
R0021491.JPG
R0021468.JPG
R0021442.JPG
R0021546.JPG
また、寝ます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

わか

天気は残念でしたね。
それでも満開。
また、寝ます が可笑しい ♪
by わか (2009-04-25 18:32) 

なおじん

角館から帰って来てすぐにブログをアップしてゆっくり寝ました。
天気予報はやっぱり当たり午後には本降りに。
明日は大荒れの天気で北海道では雪も・・・
by なおじん (2009-04-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。