SSブログ

東京駅の隣に泊まる(その3)夜景 [鉄道関連]

日にちが変わってしまいましたが、昨日(5日)の新幹線で秋田に戻りました。
利用したホテルはホテルメトロポリタン丸の内。
今回泊まった部屋、33階からの夜景です。東京駅のホームが一望出来ました。
↓東京タワーのイルミが違うヤツ、初めて肉眼で観ました。(中央上のちょっと右手に小さく写ってます)
R0021694.JPG
↓あたーらしーい、あーさがきたっ
R0021677.JPG

関連リンク:ホテルメトロポリタン丸の内 http://www.hm-marunouchi.jp/
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 8

わか

あっ、ここ面白そうですね~
この窓から、一晩中ビデオを回してみたくなりました ♪
by わか (2009-05-06 09:05) 

なおじん

新幹線はもちろんの事、朝ははとバスがたくさん集まって
出て行くのも見えました。
by なおじん (2009-05-06 17:15) 

オジデザインワークス 小澤

なおじん様、初めまして。
私、東京のデザイン会社勤務のものでして、
お願いが有りまして、コメントをさせて頂いている次第です。

実は、なおじん様が撮影し、HPにて掲載されている写真「東京駅の隣に泊まる(その3)夜景」を
クライアント様が大変気に入りまして、是非使用したいとの事でご連絡差し上げました。

他のイメージを探してみては見たのですが、どうしてもなおじん様撮影の写真が良いとの事で、使用させて頂く事は可能でしょうか。

クライアントが東京駅近郊に店舗オープンしまして、そのホームページにて使用したい次第です。

クライアントも弊社も大企業ではないので、撮影をする予算が組める訳でもなく、お願いしている次第です。

何卒ご検討の上、ご連絡頂けますでしょうか。

急な湖面と書き込み失礼致しました。
どうぞよろしくお願い致します。






by オジデザインワークス 小澤 (2009-10-02 17:42) 

なおじん

オジデザインワークス 小澤様

ご丁寧な連絡頂きまして、誠に有難うございます。
著作権など難しい事は考えておりませんので、是非お使い下さい。

by なおじん (2009-10-02 20:06) 

オジデザインワークス 小澤

なおじん様

コメントのご返信ありがとうございます。
また、ご配慮に感謝します。

お一つご質問ですが、同イメージの解像度が高いデータ等は存在するのでしょうか。
大きなデータがございましたら大変恐縮ですが、そちらを頂くことは可能でしょうか。

度重なる、厚かましいお願いをして、申訳ございません。

ご確認の程、よろしくお願い致します。
by オジデザインワークス 小澤 (2009-10-03 18:00) 

なおじん

オジデザインワークス 小澤様

2048×1536の大きさで撮影しています。
そちらのHPに書かれてあるアドレスにお送り
しましょうか?
by なおじん (2009-10-03 19:32) 

オジデザインワークス 小澤様

ご返信遅れまして、申訳ございません。
また、こちらの確認に対してのご回答、感謝します。

お手数ですが、弊社HPのメールアドレスの@前をozaに変更頂き、お送り頂くことは可能でしょうか。

よろしくお願い致します。



by オジデザインワークス 小澤様 (2009-10-05 17:02) 

なおじん

オジデザインワークス 小澤様

送信しておきました。
by なおじん (2009-10-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。