SSブログ

冷し中華始まってました [食べ物 (゚д゚)ウマー]

昨日のちょっと遅い昼食でくるまやラーメンの「冷し中華」を食べて来ました。
なんか去年も同じテーブルで頼んだ同じ冷し中華の写真がアップされていますが
気にしない、気にしない。
↓今回はオーソドックスな醤油の方。去年は味噌味でした。
20090621130843.jpg
だんだん蒸し暑くなって来ました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

わか

上にパラパラっとかかっているのは、
パルメザンチーズ? ですか。
by わか (2009-06-28 22:15) 

なおじん

いや、すりゴマですよ。
by なおじん (2009-06-28 22:49) 

二兎丸

昨日、一昨日辺りは暑くて『冷やし中華日和』でしたね。
横手には年中やってる店が一軒あって、
真冬の強い吹雪の日になると無性に食べたくなって
そこに職場の皆で行ったのが、今では懐かしい思い出です。
by 二兎丸 (2009-06-30 15:29) 

なおじん

最近だとコンビニも年中置いている様なイメージあるのですが・・・
たまーに食べると美味しいです。
by なおじん (2009-06-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。