SSブログ

東京駅の隣に泊まる(その4)夜景 [夜景]

今回の東京往復もJR東日本の「TYO」でこまちとセットになっている「ホテルメトロポリタン丸の内」を利用しました。
部屋は「コレド日本橋」や遠くに「ディズニーランド」を望む向きでしたが、線路が見えないと
なんか動きがなくて面白くないですね。前回の東京駅のホームが見えた方が好きでした。
R0022791.JPG
R0022734.JPG
R0022738.JPG
R0022800.JPG
↓左手の真ん中あたりに見えている観覧車が舞浜方面です。
R0022786.JPG

関連リンク:ホテルメトロポリタン丸の内 http://www.hm-marunouchi.jp/
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

わか

にょきにょきマンション群でも、まったく日陰になっている棟も
有るんですね。
by わか (2009-08-17 22:40) 

なおじん

言われて気が付きました。
周りから見ると高い建物ですがもったいないですね。
by なおじん (2009-08-18 20:26) 

黄昏の線路

普段通勤している通り道ですので、なじみ深いですね。東京駅。
上に昇って夜景を見る機会があまりないので、新鮮でした。
by 黄昏の線路 (2009-08-23 13:37) 

なおじん

今回はあまり動きが無い風景でしたので、個人的には
あまり面白くなかったです。
駅舎や新幹線が見える方向が最高でした。
↓GWに利用した時です。
http://naojin-diary.blog.so-net.ne.jp/2009-05-06
by なおじん (2009-08-23 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。