SSブログ

世界貿易センタービルからこんばんは [夜景]

浜松町の世界貿易センタービルの展望台「シーサイドトップ」からです。
前の職場のUさんと日が沈む頃から入館して、空が真っ暗になる時間まで。
穴場と言うわけでは有りませんが、すごく混むということは無いですね。
ただ、やっぱり、夜になるとガラスが2枚あるため自分の姿が写っていたりカーペットや
後ろの照明、非常口のランプなど・・・かなり削除してがっかりでした。
DSC_2291.JPG
R0023146.JPG
↓これだけの広角はリコー Caplio GX100 +ワイコンの真骨頂ではないかと・・・
R0023150.JPG
R0023202.JPG
ちなみに三脚の使用は不可ですので手摺り等で代用し気合を入れて撮って下さい。

関連リンク:世界貿易センタービルディング http://www.wtcbldg.co.jp/index.html
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

二兎丸

“ザ・東京”って感じの眺めですね。
イメージ的にはやっぱり
東京タワーが見えるのが重要かなぁ。
by 二兎丸 (2009-09-29 12:56) 

なおじん

そのうち、浅草の浅草寺とスカイツリーと言う
組み合わせになるのかな?と思ってます。
by なおじん (2009-09-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。