SSブログ

東京駅の隣に泊まる(その5) [鉄道関連]

東京駅のホームが見たくて上京した際の宿となっているのがホテルメトロポリタン丸の内です。
夕方前にチェックインしてから時間を追って写真を紹介します。
【夕方】午前中、大きな荷物を預けておいてからのチェックインでした。
R0023116.JPG
DSC_2239.JPG
【夜】やっぱり、この風景を見に泊まっているんだなぁと思う今日この頃。
R0023222.JPG
【早朝】駅のホームが黄色く見えます。ホームだけが電灯に照らされています。
R0023244.JPG
【朝】チェックアウト前の風景。この日の天気は曇りでした。
R0023255.JPG

関連リンク:ホテルメトロポリタン丸の内 http://www.hm-marunouchi.jp/

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

二兎丸

行き来の列車とホテルが近いって楽ですよね。
by 二兎丸 (2009-09-29 12:58) 

なおじん

ここは雨に濡れないで行く事が出来るのがポイント高いです。
が、やっぱり良い値段で、ビジネスホテルのウン倍です。
by なおじん (2009-09-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。