SSブログ

夜景を見ながら万かつサンド [秋葉原関連]

「万かつサンドびよりね」、「そうね」な気分だったので夜食は万かつサンドでした。

↓短焦点レンズでUさんに撮ってもらいました。
DSC_2416.JPG
↓8月にデビューした「弐万かつサンド」もわざわざ運び込んで・・・
DSC_2420.JPG
とりあえず、今回の東京おのぼりさんツアーの写真はおしまい。
Uさん、付き合ってもらってどうもでした。また集まろうぜぇ~(次はいつになるかな・・・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。