SSブログ

わさお [青森県関連]

今日は会社の日帰り社員旅行?で日本海側を北上し青森県の鯵ヶ沢まで行って来ました。
「わさおくん」が居る鯵ヶ沢の「菊谷商店」は一夜干イカなどを売っている小さなお店。
俺らを含め、観光客がたくさん来てました。
R0023486.JPG
↓「志村けん」を越えない限り、書いてもらえません。(もう、これだとオバマ大統領しかねぇな)
R0023526.JPG
↓げふー
R0023483.JPG

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

二兎丸

うわぁ…わさおだ(-ω-;)
先週本屋さんで、わさおの写真集立ち読みしたけど、
ホントに“まんま”だねぇ。
わさおもでっかいけど、オバちゃんもでっかいね♪
by 二兎丸 (2009-10-10 22:40) 

なおじん

想像していたより大きいワンコでした。
カメラ向けてもなかなか正面向いてくれなかったり
大変でした。
by なおじん (2009-10-11 09:14) 

わか

たてがみが、フサフサしたライオンみたいですね ♪
大きいな~
散歩に連れて行っても、引きずられそうな感じがします。
by わか (2009-10-15 23:24) 

なおじん

大きいですよね。秋田犬って昔は闘犬だったと言う
ルーツもあるんです。
秋田犬としての申請は可能らしいのですが
品評会ではあのモフモフは認められず、評価対象にもならないらしいです。

by なおじん (2009-10-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。