SSブログ

EOS 7D買ったお [カメラ関連]

忘れもしない、前のリコー「CaplioGX100」を出張だったため、発売日の次の日に手に入れてから早数年。
とうとうデジタル一眼に手を出しました。
父からキヤノン「EOS 30D」をここ一番の時に借りて出掛けたりして居ましたが
やっぱり触らないと上手くならないと言う友人の言葉に背中を押されたのか
清水の舞台から蹴り落とされたのか、大きな買い物をしました。

現在の私にはどうやってもオーバースペックなのですが
「舞台が人を育てる」と言う言葉が頭にあり、上手く使えるようになろうと努力する
だろうと自分では思ってます・・・けどね、たぶん。
だからと言ってリコー「CaplioGX100」が簡単にサブ機になってしまうと言う訳でもなく
ワイコンを付けた画角はなかなか面白いし・・・2台態勢が生まれるかも。

600倍速16GBのCFカードが3万円強=安いコンパクトデジカメが1台買える様な世界に
足を踏み入れたのでした。
R0023567.JPG
難しい事は聞くなよ(@昼@)ウェーハッハッハ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

わか

私もいつかはデジイチで動画を撮ってみたいと思っています。
黒い筐体 格好良いな~ ♪
by わか (2009-10-24 08:14) 

なおじん

まだ上位機種に5DMarkⅡとかが有りましたが父の30Dとレンズ等の資産が共有できるため7Dを選びました。

by なおじん (2009-10-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わさお梅酒専用じゃないけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。