SSブログ

バサルトってなんだべ [カメラ関連]

カメラの三脚を買いました。
うちの父がベルボンの物を使っているので、違うのにしてみるべぇかと選んだのが
GITZO(ジッツオ)と言うメーカーの物なのですが、珍しい素材で出来ています。
カーボンとかは何かしら家の中に入って来ていますが、「バサルト」と言う素材は
我が家では初めて入って来た製品になります。
_MG_2385.JPG
_MG_2389.JPG
ちなみにバサルトとはあの石の玄武岩の事で、コレを溶かして繊維を作り
編み込んでチューブを作るらしいです。難しいのう。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

わか

いい三脚を購入されましたね ♪
by わか (2010-01-24 21:20) 

なおじん

雲台も一緒に買ったので結構な出費となりました。
by なおじん (2010-01-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。