SSブログ

冷麺大好き小池さんじゃなくて俺(その4) [岩手県関連]

今日はお休み。久しぶりに遠出した感じです。
奥州市の友人Tと待ち合わせをして盛岡に集合。

食道園の冷麺(別辛)です。大盛りは無いんだって。
麺は固めで辛味の大根が美味しかったス。
20100211125640.jpg
車を駐めた駐車場のすぐ裏手に在ったのに、調べずに行ったため周りを彷徨いました。
20100211132114.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

二兎丸

来週、夜に行く予定です(ΦωΦ)ノ
果たして無事に辿り着けるのか??
by 二兎丸 (2011-10-15 23:28) 

なおじん

金田一駐車場の裏手の階段から出るとすぐです。
by なおじん (2011-10-16 20:01) 

二兎丸

行って来た(ΦωΦ)ノ
ホテルの駐車場が、なおじんさんの言ってる
金田一駐車場だったよ。
・・・て言うより、食道園で晩ご飯を決めてから
ホテルをグランドのアネックスにしたのでした。
by 二兎丸 (2011-11-06 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。