SSブログ

作ってたぜ 東京スカイツリー(その4) [おでかけ]

ゴールデンウィークを利用し東京へ遊びに行って来ました。
ちょっとその日その日の順番では無いけれど、撮ってきた写真をアップしたいと思います。

作っている途中は今しか見られないと言う事でまた押上のスカイツリーを
前の職場のT君と一緒に。
上野からタクシーで向かう際の商店街の小路から見えるスカイツリーはあまりに高く
非日常的な印象を受けました。
この為にと言うか、リコーGX100のワイコンを付けた広角が忘れられずEOS7D用に
「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」を3週間ほど前に買ってすぐに実戦配備です。
_MG_3560.JPG
_MG_3585.JPG
持ってて良かった広角レンズ。でも次回、遊びに行く頃には収まりきらなくなってくるんだろうなぁ・・・
5月3日(憲法記念日)368メートルの日に。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。