SSブログ

スライム飲料 [お酒・飲み物 (゚д゚)ウマー]

コンビニで見つけて買って来ました。
まだ、飲んでません。これってガラス瓶なのね。
R0024058.JPG
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

二兎丸

前に新聞の経済欄に載ってから気になっていたんですよコレ。
近所のスーパーで一昨日見つけたんだけど、1本294円っていう
値段に、主婦は手が引っ込んでしまいました(笑)

どんな味だったか、飲んだら教えてくださいね。
“非炭酸”なのに“サイダー味”っていう
青い(普通の)スライムが気になる。
by 二兎丸 (2010-07-18 22:16) 

なおじん

ネクターとかあんな感じのドロドロ感。
ホイミサイダーはガリガリ君とかアイスの様なソーダ味でした。

値段の割には内容量が少ないですね。
by なおじん (2010-07-19 20:57) 

二兎丸

なるほどソーダ味のアイスね、
ぬるっとした感じなのかなぁ。

FFのポーションもそうだけど、
キャラにモノ言わせてる値段ですよね。

by 二兎丸 (2010-07-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。