SSブログ

あかね色のアレを見て来たよ [鉄道関連]

第26回 新幹線車両基地まつりに行って来ました。
まつりの内容よりとりあえず、秋田県民だったらコレだべよ!!で
岩切と新利府の間に停めてあったE6系の新型車両をアップします。
_MG_5250.JPG
_MG_5009kai.jpg
朝4:30起きだったのでもう寝ます。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

二兎丸

朝早くからお疲れ様でした。ゆっくり休めました??

ナマハゲをイメージした…ってドコかで見たけれど、
コッチになっても名前は“こまち”のままなんですよね??
ん~、個人的には勝手な印象だけど、
現行のE3系の方が女の子っぽくてしっくりします。
新しいのは男の子な感じ(笑) 乗り始めたら慣れるかな??
by 二兎丸 (2010-07-25 15:54) 

なおじん

外装の上半分を秋田の「竿灯」や「なまはげ」をイメージしたとありましたね。
現行のグレーとピンクのカラーリングでもカッコイイと思うのですが、E6系を初めて観た時は派手だなぁと言う印象でした。
でもそのうち慣れてしまって普通になるのですかね?
新しいはやぶさの緑色も・・・
by なおじん (2010-07-25 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。