SSブログ

ぷりん屋のぷりんを喰らう [野郎スイーツ部?]

ちょっと前に、井上雄彦氏のマンガ展を見に仙台へ行った際、勾当台公園駅から
会場まで歩いた途中でプリンのお店を見つけていました。
その後も短期間の間に何度か仙台へ行ったりしていたので、買えば良かったなぁ
寄れば良かったなぁなどと後悔していました。
ネットで調べたところ盛岡にもある様子。
今日、岩手県立美術館に「黒田清輝展」を観ながら行って来ました。

いつも秋田でお世話になっているメガネ屋さんの「Gafas」も入っているビルでした。

一番濃厚なものと言う事で「ぷりん屋のぷりん」を買って来ました。
男の私だとあっという間にペロリですよ。量が少ないっス。
_MG_5299.jpg
車を停めた駐車場が町の真ん中だったため、さんさ踊りの準備が始まると
出られなくなりそうな感じでドキドキしていました。
_MG_5284.jpg

関連リンク:プリン専門店 ぷりん屋 http://www.purin-ya.com/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

二兎丸

プリン好きとしては見逃せない話題です(ΦωΦ)ノ
二兎のココロの king of pudding はモロゾフのプリンだけど、
コレはどんな味なんだろう。
by 二兎丸 (2010-08-04 17:21) 

なおじん

350円と言うお値段。やっぱり濃いですが、カラメルはあまり代わり映えしない感じ。
プリンスカカオと言うココア味の方が好きでした。
by なおじん (2010-08-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。