SSブログ

丸くなるところ(その3) [鉄道関連]

ホテルメトロポリタン丸の内の泊まったお部屋から。
少しずつですが進んでいますね。
_MG_5778.JPG
こちらは鉄道博物館に展示されていたミニチュアです。屋根こうなるんだな。
_MG_5900.JPG
天気は晴れていましたが、台風が近付いていたため、雲の流れるのが早かったな。
_MG_5789.JPG
東海道線9番10番ホームの屋根に太陽光パネル設置中です。
_MG_5796.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

mitsu

へー俯瞰からだとこうなっているのですね~^^
私も上から狙えるトコ探してみます
by mitsu (2010-08-16 13:10) 

なおじん

メトロポリタンのTENQOOと言うダイニングはお薦めですよ。
by なおじん (2010-08-16 20:32) 

二兎丸

東京駅、しばらく行ってないけれど
こんな事になっているんですね。
by 二兎丸 (2010-08-16 21:48) 

なおじん

角ばった屋根の面影はなくなりました。
気の長い工事ですけどね。
by なおじん (2010-08-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。