SSブログ

鉄道博物館に行って来た [鉄道関連]

先週の12日の写真。
鉄道博物館に行ったのは転勤前だったので2年ちょい経ったのではないでしょうか?

天気が崩れそうとの予報だったので建物の中を考えて選んでいました。大きくは崩れませんでしたけどね。
_MG_5994.JPG
_MG_5818.JPG
_MG_5838.JPG
_MG_5856.JPG
↓回転するのを見ようと黒山の人だかり。2階もすごいんですよ。
_MG_6095.JPG
↓まわってる~
_MG_6145.JPG

関連リンク:鉄道博物館 http://www.railway-museum.jp/top.html
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

二兎丸

おおお、建物のでっかさも凄いけど、
見学のお客様の数も凄い!!
まるで、イベントの企画書のパース見てるみたい。
by 二兎丸 (2010-08-21 11:16) 

なおじん

東京へ行くのに荷物の大部分がカメラの関係で
全然お気軽じゃなくなってしまい2本に絞って持って行った1本が広角レンズです。
行きも帰りもカバンの重量が変わりませんでした。
by なおじん (2010-08-21 19:08) 

二兎丸

一眼は(値段が高いのはモチロンだけど)重くて嵩張るのが嫌で、
ずっと欲しいなぁと思いつつ、思っているだけで手が出ないです。
やっぱり遠出には厳しいですよね。
by 二兎丸 (2010-08-22 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。