SSブログ

ちょっと本気出して泊まって来た [おでかけ]

この前の三連休の時、いつも泊まっているホテルや秋葉原も満室だったんで
ちょっと気合い入れて予約してみました。ホテル ニューオータニです。
ピエール・エルメのケーキもこの中で買って自分の部屋で食べました。
_MG_7533.JPG
_MG_7529.JPG
朝食はここの「SATSUKI」で食べたのですがパンの種類が多くて目移りするくらい。
外人が隣に来たので緊張して食べて来ましたけどね(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

二兎丸

職場からギリギリ見えるけれど、一度も足を踏み入れた事ないです。
永田町近辺のホテルは、値段はさておき、地下鉄が集中しているから
アクセスはいいですよね。
by 二兎丸 (2010-09-27 00:08) 

なおじん

JRの四ツ谷駅から行ったので結構歩きました。
写真のザ・メインと言う建物の正面玄関に向かうと
裏手が地下鉄になると思います。

by なおじん (2010-09-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。