SSブログ

初めて食べたぞ 生ドーナツ [野郎スイーツ部?]

初めて食べました。
買って来たのは仙台市太白区の「クル-ルフラン」さんってお店から。
売り切れた種類もあり、少ししか並んでなくて、有るのをほとんど根こそぎ・・・
IMG_8938.JPG
スプーンとかで食べないと崩れるくらいの柔らかさです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

二兎丸

こちらでもお店で売っているのを見かけますが、
ドーナツと言うよりは、
ドーナツの形をしたムースかババロア…ですよね。
でも、美味しそう!!
by 二兎丸 (2010-12-24 09:53) 

なおじん

とろなまドーナツってのが最初でしたっけ?

by なおじん (2010-12-25 20:26) 

Luna

こんばんは。
お久しぶりです。
プルプルしていておいしそうですね~。
手前のは、ブルーベリー?
秋田では、どこで手に入るんでしょうか?

by Luna (2010-12-30 00:05) 

なおじん

こんばんは
手前の真ん中はフランボワーズ(ラズベリー?)だったと思います。
勉強不足かも知れませんが、秋田ではまだ、どこそこで置いてあると言う
話題は聞いたことは無いですね。
こちらのクルールフランさんはオンラインショップもやってますよ。

by なおじん (2010-12-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。