SSブログ

はやぶさ 今日から営業運転なんだぜ [鉄道関連]

久しぶりに屋外での写真のアップになります。

同僚のMさんを乗せてマイナス6度の仙岩峠を越えて岩手県は沼宮内まで。
東京発の2番目の「はやぶさ」になります。
国道端でカメラを構えていたら近所の人も出てきて一緒に見てました。他にも数家族。
トンネルから抜けてすぐまたトンネルに入る様な地形でした。
IMG_9807.JPG
IMG_9808.JPG
IMG_9809.JPG
IMG_9853.JPG
IMG_9854.JPG
IMG_9855.JPG
IMG_9856.JPG
すんげー速いぜ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Luna

お久しぶりです。
ブルーグリーンの色がきれいですね~。
抵抗を抑えるための先頭のフォルムがなんか不思議です。
すごいスピードですね。


by Luna (2011-03-06 19:30) 

なおじん

トンネルから抜けてアッと言う間に足下に入って行きました。
試験車両の時期から宮城県まで見に行ったりしていたのですが
とうとう運行開始となりました。
by なおじん (2011-03-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。