SSブログ

1ヶ月経ちました [俺的なにか]

3月11日からちょうど1ヶ月経ちました。

だんだんと気温も上がってきて東京では桜が満開などニュースで明るい話題も出てきており
復興に向けて動き始めたのだなぁと思った矢先、それを嘲笑うかのように今日、大きな地震が頻発しました。
震度6とか5で余震だとか考えられない思いです。
早く収まって欲しいとともに、福島の原発も早く収束して欲しいと思っています。

1ヶ月経った今でも、ご遺体が発見されない方もおり、今回の地震の凄まじさを感じずにはおれません。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
タグ:地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。