SSブログ

ギャーーパンダちゃーーーん 上野動物園にて [美術館・博物館など]

5月2日

早寝・早起き元気な子たちに混じって開園1時間前の上野動物園前に居ました。

今回の旅行の第一目標!パンダを生で見ること。
本来、午前9:30開園予定でしたが、列が長くなり始めたためか、30分繰り上げられ9:00に開園となりました。
券売機もフル稼働。そんなに待たないで見ることが出来ました。もう少し遅かったらやばかった。激しい戦いだったwww

↓シンシン(メス)
IMG_0036.JPG
↓リーリー(オス)
IMG_0079.JPG
IMG_0085.JPG
本物が来ちゃって元気なさそうに写ってますが、記念撮影では大人気でした。
IMG_0156.JPG
IMG_0161.JPG
IMG_0192.JPG
暑い日で半袖でも大丈夫でした。
IMG_0368.JPG
↓パンダを見終わると園内はもの凄い行列に・・・
IMG_0164.JPG
↓さらに長くなるのを見越して・・・準備が進んでます。
IMG_0357.JPG
↓見終わって玄関を出るとこんな感じ。
IMG_0371.JPG
↓肉の万世の「万かつサンド」もパンダVerが出てました。
DSC_0574.jpg
↓やっぱりハシビロさんはカッコイイです。
IMG_0316.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ガッキー

おお、パンダが笹を食べてますね。
私が子供の頃に上野動物園へ行った時は、パンダはずっと背中を向けて寝ていました…

by ガッキー (2011-05-07 23:42) 

なおじん

今のパンダの建物はガラスのところに床暖房が入っていて
居心地を良いように工夫しているそうです。
by なおじん (2011-05-08 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。