SSブログ

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ Hybrid Pack を買いました [マンガ・アニメ・ゲーム]

今日、届きました。
思い起こせば、この映画って震災前の2月の公開初日に盛岡まで行って観ていて
2回目行こうかなと思っていたところに地震が起こりました。
秋田では前作が半年も遅れて公開になったのに対し、かなり早い時期にルミエール秋田でもやってました。

思い入れからか、頭の中の震災の映像と重なったのか、シェリルがガレキの中で歌うシーンでは
なんかウルウル来る始末。
イツワリノウタヒメをケースに入れて取りあえず、これで完結です。
R0025508.JPG
やっぱり、菅野よう子はすごいっス!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。