SSブログ

エネループ トーンズショコラ8色パックを買いました [雑貨ほか]

また、限定と言う言葉に釣られて買いました。
エネループは震災の時のモバイルブースターや、旅行時のスマホの充電ではかなり役立っています。
R0025529.JPG
イメージであるカラフルなチョコレートの写真が無かったため、ケーキだわ・・・
DSC_0216.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

二兎丸

エネループって「1000回充電しても大丈夫」みたいに
書いているけれど、二兎のエネループ、30回もしてないのに
ちゃんと充電されないよ(泣)
主にデジぞうに使っていて、専用充電器(急速じゃない方)で
充電してる。充電の仕方が悪いのかなぁ・・・。
ストロボなしでも10枚くらいしか撮れないの。
by 二兎丸 (2011-11-20 08:29) 

なおじん

別なエネループを組み合わせて試しても同じ結果ですか?
by なおじん (2011-11-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。