SSブログ

光のページェントを見て来たよ [宮城県関連]

今年も早いもので師走に入り、光のページェントが行われる季節になりました。
ただ、今年は、3月の震災の津波により保管していた照明が被害を受けたとのこと。
色々なところから援助を受けて開催にこぎ着けました。

ホントはフェルメールからのラブレター展を見てヨドバシでなんか買って牛タンでも・・・と思っていたのが
ボーナス後最初の休みのせい?なのかすんごい渋滞ですんごく疲れました。
へとへとの身体でどうにか点灯シーンを見ることが出来、満足しました。
IMG_4401.JPG
IMG_4385.JPG
IMG_4393.JPG
パルコのところのツリーもキレイでしたよ。
IMG_4413.JPG
駅にはSuicaペンギンもいっぱい居ました。顔が見えるように写真を加工してあります。
IMG_4419.JPG

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

とーる

とても素敵な光景ですね~。
仙台にも、Suicaペンギンがいたとは♪
by とーる (2011-12-17 23:11) 

なおじん

このページェントが始まると寒い季節だなぁ年末が近くなったなぁと言う
気持ちになります。
今年は震災がありましたが、仙台駅の天井が落ちている様子を見たりと
信じられませんでした。

仙台はsuicaの導入は早かったんですが、光のページェントの会場まで行く
地下鉄ては現状のところ使えないんですよ。
by なおじん (2011-12-18 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。