SSブログ

渋谷のパルコでMACROSS:THE DESIGN@PARCO を見て来たよ [マンガ・アニメ・ゲーム]

秋葉原の某ホテルよりアップしています。

早いもんでマクロス30周年ですか・・・
子供の時は話の内容はあんまり理解していなくてもプラモデルは買って作ってました。

さて、30周年記念イベント、GWの上京ついでに行って来ようと思っていました。
今になっても一連のバルキリーシリーズの変形ってのは画期的で、つい最近、いい年になっても
オズマの超合金買ったりしました。(アーマードパックが来たらブログにアップしましょうかね?)

また、展示品と館内は撮影撮影禁止なもんで表のポスターです。
R0025892.JPG
何が良かったか?と聞かれると、河森監督が変形を考えた際のLEGOブロックで作られたバルキリーですかね。
途中途中にビデオが流れていますが、シャロン・アップル、全然古くならないね?(久しぶりに聞いたら鳥肌たった)
菅野さんはすごいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。