SSブログ

欧風カレーショップ「ボンディ」でカレーを喰らう [食べ物 (゚д゚)ウマー]

川崎の職場で一緒だったTチンに連れられて初めて行ってからなんだかんだで上京した時に
お店に寄っていますね。
神保町本店に初めて連れて行ってもらった時は、古書店の中を抜けていくと言う、信じられない所にあるお店で
びっくりしました。(現在は場所も覚えて、ビル横から階段で行ってます)

大学などが周りに多いため神田、秋葉原周辺は昔からカレーの激戦区ですが、「ボンディ」さんは11時の開店から
お客さんが入りはじめ、食べ終わり、店を出る頃になると待っているお客さんがいました。
秋葉原などにあるカレーショップに比べると値段はどうしても上になるのですが、やっぱり美味しいです。
DSC_0715.JPG
ちょっとした贅沢ですね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

わか

ジャガバターも美味しそう~♪
by わか (2012-05-13 08:53) 

なおじん

ジャガイモは先に出て来ます。

カレーが出てくるまで皮をむいてバターを付けて食べながら
待っても良いのですが、ちょっと時間を我慢して出て来たご飯の上で
崩してカレーと一緒に食べても美味しいですよ。
by なおじん (2012-05-13 09:40) 

kan

このジャガイモ今金産で美味しいですよね。
by kan (2012-05-16 14:11) 

なおじん

kanさんへ
北海道の今金産なのですね。
by なおじん (2012-05-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。